日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

* おえかきツール(その三) *

2005年09月06日 | お絵かきツール
書いた記事、今日に限ってコピーしておくの忘れた!!
20分経っても反映されなかった~! 魔の時間・・。
もう・・ちょいとショック!
明日出なおすとしよう。 しゃぁないな。

台風の影響で、風の音がする。 どうか無事に行ってしまいますように・・。



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(゜o゜)w オオー! (mackey)
2005-09-06 01:52:28
「おえかきツール」ということは、パソコンのソフトを使ったんですよね~?o(*^▽^*)o



すてき♪

今回も淡くてきれいな色だぁ(⌒∇⌒)

ぼかし具合がまたお上手ですよね~~

ぶどうの粒にも丸みがしっかり出てて、張りがあって美味しそう~v(o ̄∇ ̄o)♪



ぜひmackeyの画像付き掲示板に、これからは貼って頂きたいで~す!

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
返信する
いや~ぁ・・ (みく)
2005-09-06 06:13:38
mackeyさんみたいに本職の方は見てはいけませんぞよ!

恥かしい・・(けどうちが入る大きな穴が無い!)

お絵かきツールはこのgooのブログのメニューの中にあるんですよ。

三回目おそるおそる・・遊びがてら書いたんで・・。

あまり使い方もきちんと把握してないんで・・。

夜の11時以降はアップしても中々反映されないんです。

昨日も確認できないままあきらめて寝たんですよ・・

30分くらいかかったんじゃなかな。

掲示板ですか??

走って

見に行って来ます~!
返信する
Unknown (michi)
2005-09-06 06:54:01
このぶどう、すごくいい感じですね。

ほんわかとして心いやされます。

時々来てみますね。

返信する
みくさん、やりますね! (e-ichi)
2005-09-06 09:01:52
きれいですね。

それぞれの色のバランスが抜群!

この微妙な淡い色使い

みくさんの気持ちの色なんですね。



デザインも絵も同じなんですけど

気分が出ますね、特に色指定の時。



明るくポップな雰囲気が必要なのに

気分が沈んでると、

明るい色ばかり使っていても

集合体で見ると、何か暗い印象になっちゃい

ます。



色と気持ちは凄く関連性がありますね!

返信する
早々においでいただいて・・! (みく)
2005-09-06 09:23:03
☆michiさんへ☆

昨日はお誕生日だったのですね!

おめでとうございます!

さっきそちらのHPへ寄せて頂きました。

主人も同じ同窓生ですね。 今年は大阪での同窓会は

パスしたんですが、

前回の三井アーバンホテルでの同窓会は行ったんですよ。

素敵なHPですね。 二年前の丁度この頃・・よけいに色々な思いだったのでは。

いいお仕事なさっていますね・・。

近くにいたら、michiさんお願い!ってsos送れますのに、残念!

書かれてある事がらに変らない年代の者として、共感を覚えます。

人生を楽しみながら、一日一日を心豊かに生きたいですね。

私の妹夫婦、主人の弟夫婦三庄なんですよ。

因島のこと楽しみにさせていただきます。

お互いに台風たいしたことのありませんように・・。

ご主人さまの丹精の野菜も大丈夫でありますように・・。

返信する
大将おおきに! (みく)
2005-09-06 09:43:22
☆e-ichiさんへ☆

昨夜記事が反映されなくて、くさってちょっと書いてみました。

gooさんにはこんなのがあって、でも線はうまくマウス使えないし、

ちゃんと機能を使いこなせなくて恥かしいです。



私色・・さぁ・・何色・・? 淡い夢色・・?

ブログで出会う人達に癒されて?

ブルーな時も、言葉ひとつに励まされて・・。

嬉しいですね・・、ありがたいですね・・。



色ってそうでしょうね。 アートなお仕事、尚更

そのような事がらには敏感でいらしゃる。

あらゆるものには全て心があらわれるのでしょう。

この間行ったゴッホ展でも生活環境や心の変遷で書き方、色合い

すごく違って来ていますものね。



大将の絵、キャラそのもの・・。

ほのぼのと温かくて、穏やかで、やさしくて・・。

次がまた楽しみです。 
返信する
絵も文も (yorinosuke)
2005-09-06 14:57:48
うまく書こうと、心の奥底で欲があるとうまく書けない。 でも何度も書いているうちにそんな欲がなくなって、だんだん自分を表現できるようになるんだなって、最近思えるようになりました。

買ったお絵かきツール、そろそろ使おうかな・・・

みくねぇさんのところは台風の影響でてきましたか? 気をつけてくださいね。
返信する
台風はまだですよ・・ (みく)
2005-09-06 16:01:13
☆yorinosukeさんへ☆

思うまま・・気ままに・・ですね、絵も文も・・。

自分自身が楽しく・・が基本です!

負担になったりしたら、考えものです。

自分の生活スタイル・・守っていてこそですからね。

ちゃんと書く人からしたら、こんな絵恥かしいですけれど、

書かないと進歩も何もないしね、我を捨てて・・。



いつも画像に楽しいリンダちゃんの気持ち載せているでしょ!

あれはとてもいいわ、やさしくて、楽しくて!

絵・・また楽しみにしています!



台風が気になるところですが、明日くらいでしょう。

頂いたチケット、天童よしみのコンサートが明日あるんだけど、駄目になるかなぁ。・・っておばさんくさいわね、年ばればれです!
返信する
おえかきツール (mackey)
2005-09-06 17:30:42
gooブログには、そんな便利なものがあるんですか?!

ほぉ~ いやぁ~いいBlogですね(*´∇`*)

でも反映されないのは、ちょっと困りものですよね?(・・;)



これからも楽しみに寄せてもらいまぁす(*゜▽゜)ノ
返信する
おはようございます (みく)
2005-09-07 08:52:07
☆mackeyさんへ☆

こんな機能があるんですよ。

でも私は色んなことが解せないことが多くて

また使いこなせていないんです。

まぁなんでもやっている内に分ってくるのですけれどね。

mackeyさんやお友達のサイトを見せていただくだけでも

大変楽しいです。 また少しずつ勉強したいなって思います。

私の方がいつも楽しみにさせて頂いております!
返信する