橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

たまにはサービスしますよ!

2017年12月03日 | 日記
昨日はサイクリングでしたが、今日もいい天気だったので妻へのサービスデー!
初めて伏見稲荷大社へ行ってきました。


近くの大学に通っていたので途中まで行ったことはありましたが、登りが続くため引き返した経験あり。今回は頑張って山頂まで登ってきました!


設置作業中の鳥居もありました。


山頂からの眺めは絶景でした。いい天気だったので途中で上着脱いで歩けるくらいでした。下りで膝にダメージ受けてる感じでした。明日の朝がこわいです。


ランチはこの昭和レトロチックな食堂で。


天婦羅定食です。食堂の雰囲気からあまり期待してませんでしたが、なかなかいいメニューでした。ちなみに流れているテレビのチャンネルはNHKのど自慢!ピッタリ合ってました。


この貼り紙、「ナンバ」ってところがいいでしょ⁉️

久しぶりに妻の希望で連れて行った伏見稲荷大社でしたが、喜んでる顔を見れてこちらもホッとしました。たまにはサービスしないとね。おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全メンバー揃いました! | トップ | 鶏は美味い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事