橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

職場旅行でした

2015年11月22日 | 日記


2週間ブログ更新を休んでましたが、私は元気にしております。週末に雨ばかりで走れてなかったのでネタ切れでした。
今週は土日で職場旅行に行ってきました。

城崎温泉で一泊し、二日目には姫路城を見てきましたが、姫路食博というイベントもあってものすごい混雑のため、周辺から眺めるだけになりました。

旅行と言えばご馳走とお酒!かなり節制したつもりですが体重が2kgほど増えているのでまた今夜から節制に努めます!
ちなみに明日の天気予報は雨模様なので走れそうにありません。筋トレとローラー台トレーニングをしておきます。
今週も最後まで読んでくれてありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の100km超えです! | トップ | 寒くなってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事