橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

職場旅行でした

2014年10月26日 | 日記




今週末は職場旅行で宮津~有馬へ一泊旅行に行ってきました。総勢9名とこぢんまりした集団で、マイクロバスに乗るなり梅酒を飲み始め、ほとんどアルコールが入った状態で二日間を過ごしました。

写真は初日の山崎蒸留所、ウイスキーの試飲はグラスに氷を入れてハイボールにしたものを二種類飲むことができました。なかなか充実した施設でした。

風景は二日目の天の橋立です。山の上には登ってないので砂浜と松林を歩いただけになりました。

今回の旅行で初めて、宴会の最初の挨拶をさせてもらいました。いつの間にか課内で最年長!それなりの役職になってる自分に驚きました。メタボブルーも47歳になっております!まだまだ自転車は続けるつもりですが、無理は効かない年齢になりつつあるようです。

そんな中、私の友人のM君が大阪マラソンで自己ベストを更新したとのニュースが入ってきました!彼は46歳ですが、まだ自己ベストを更新できるとは見事な頑張りです。私も頑張ろうと勇気をもらいました。M君、また多武峰ヒルクライムやりましょう!
今週も最後まで読んでくれてありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なトイレ | トップ | メタボブルー完全復活&#x2049... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事