橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

緊急報告!!

2011年09月28日 | 日記
本日はあまりにもいい天気すぎたので、昼からお休みをいただいて一人でトレーニングに出かけてきました。目的地は吉野山です。

自宅から往復23kmと距離はたいしたことないのですが、なんせ世界遺産の吉野山ですからやっぱり「山」です。吉野神宮駅付近からひたすらヒルクライムを決行!
一年前は途中で休憩しないと登れなかった山を遅いながらも一気に登り、頂上で一息ついて記念写真を撮りました。それがこの写真です。

報告したかったのは、サイクリングのことではなくて、今夜計測した体重が念願の70kg台になっていたことです!
79.4kgとまだギリギリ80kgを切ったところですが、このブログを始めたときは83kgだったことを思うと、なかなかの成果かな?と一人感無量です。

この調子で体重が落ち続けることを目指して頑張っていきます。

皆さんも、少しずつの努力でも続ければ成果は現れると信じて頑張りましょう!

皆さんからのお祝いコメント、お待ちしております!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみアイランドライドPart2 | トップ | しまなみアイランドライドPart3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-29 19:15:39
おうちの中でいるのが、もったいないくらいの日でしたね。
祝!!70キロ台。
頑張った甲斐がありましたねっ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事