橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

初サイクリング

2013年02月11日 | 日記
今日は寒いけどいい天気でしたね。
予定通り仲間二人と、今年初めてのサイクリングに出かけてきました。
大淀町役場を10:00すぎにスタートし、橋本市内にあるいつものお好み焼き屋「ぼ〇福」へ。予定通り、開店に合わせた11:30頃に到着しましたが、相変わらず千客万来のようで少し待ちましたが、おいしくミックス焼きをいただきました。

帰りはお腹の中身が重くなった分、スピードが落ちましたが、なんとか無事に帰着したのが14:00前でした。
防寒対策としては、耳当て、ネックウォーマー、冬用ジャケット、冬用グローブ、シューズカバーを装着していたので、寒さに凍えることなく走れました。
ローラー台トレーニングは続けていたのに、太股の疲労がすごいということは、やはり力が落ちているということなんでしょう。一人で走るには根性が必要な季節ですが、仲間がいればなんとか走れる季節になってきました。

本日の走行距離は55.95km、平均時速25.33km、消費カロリーは1737kcalでした。
また、頑張ってトレーニングしていきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診結果! | トップ | 初ヒルクライム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事