橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

サイクリング

2011年05月14日 | 日記
久しぶりに思いっきり早起きして、兵庫県猪名川町という所へサイクリングに出かけてきました。車に自転車を積み込んで、走ること2時間。道の駅いながわに車を停めて、自転車にまたがり約50kmを走破してきました。

車が少なく走りやすいのですが、坂好きなメンバーがいるので毎回、厳しい登り坂が散りばめられています。今回も時速10km/hを切ってしまう箇所があり、いつもながら自分の体力のなさと、体重の重さを思い知らされました。

途中に立ち寄ったカフェはテラスが気持ちよい、素敵なお店でした。
写真はそのお店でのショットです。

スタート地点に戻り充実感を感じながら、ベーカリーカフェでランチを取りました。
調子に乗って菓子パンを4個も食べてしまい、せっかくサイクリングで脂肪を燃やしたのにこれでリセット!

今回も自分に甘いメタボライダーブルーでした(ToT)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動のこと | トップ | 足踏みしてます...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事