ポジションの改善・インプレ
跨ってある程度感覚でハンドルを絞り込み
タンクとのクリアランスのバランスをとって位置を決めた。
玄関先から大通りまで引いていくだけでも
だいぶ感覚が異なる。
引き回しは、開いていて幅の広いほうが格段にしやすい。
いつもの感覚で引っぱりだして、ヨロっとしてしまった。
乗ってみた感覚は、ストレートでも脇がしまり
コーナーも、やる気にさせられる。
違和感も次第になくなり、純粋に乗り味の変化を楽しめる。
少々のマイナーチェンジでも面白くなるものだと歓心。
段取り良く仕事も定時で終わり
環状線から河川敷にでて、少々距離を走ってみた。
結果は上々♪
手の痛みも出ず
気分良くクルージング。
こんな華奢な車体で、肩幅よりハンドルが開くなんて事はないが
脇の絞り具合と腕の向きが変化したようだ。
体にあったポジションでなかったと結論づけられた。
選びに選んで購入した
グリップの太さが原因でなくよかった♪
さらに距離を走ってみて不具合があるならば
先日いしころ殿より
レバーの角度を変更すると改善される事もあると
ご指導いただいたので試してみたいと思う。
ご訪問ありがとうございます!!
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↓
跨ってある程度感覚でハンドルを絞り込み
タンクとのクリアランスのバランスをとって位置を決めた。
玄関先から大通りまで引いていくだけでも
だいぶ感覚が異なる。
引き回しは、開いていて幅の広いほうが格段にしやすい。
いつもの感覚で引っぱりだして、ヨロっとしてしまった。
乗ってみた感覚は、ストレートでも脇がしまり
コーナーも、やる気にさせられる。
違和感も次第になくなり、純粋に乗り味の変化を楽しめる。
少々のマイナーチェンジでも面白くなるものだと歓心。
段取り良く仕事も定時で終わり
環状線から河川敷にでて、少々距離を走ってみた。
結果は上々♪
手の痛みも出ず
気分良くクルージング。
こんな華奢な車体で、肩幅よりハンドルが開くなんて事はないが
脇の絞り具合と腕の向きが変化したようだ。
体にあったポジションでなかったと結論づけられた。
選びに選んで購入した
グリップの太さが原因でなくよかった♪
さらに距離を走ってみて不具合があるならば
先日いしころ殿より
レバーの角度を変更すると改善される事もあると
ご指導いただいたので試してみたいと思う。
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乗りやすさ=タイムにつながるときが多いぞ!
そろそろ、サーキットにおいで!!!
エクササイズをしに。。。
こんにちは!
乗り慣れた車体である程
少しの違いが体感できますよね♪
サーキット!!
最近 減量に成功して
昔のツナギが着れる体になりました♪
子育て一段落したら
おもいっきり走ってみようかな~
甘いお誘いですf^_^;
こんにちは!
コメントありがとうございますm(__)m
ラジエーターの件
壱号機はNS50Rのラジエーターを移植したので
リザーバータンクは付いておりません
メクラ栓で塞いで、ラジエーターの内圧が高くなるようになってます。
キャッチタンクはガソリンキャッチと纏めて
マッドガードに設置してあります。
50Rのラジエーターを移植する以前は
汎用品のキャッチタンクをラジエーター本体に
タイラップで固定していました。
MBX一年間の軌跡にカテゴリーした
古い記事のなかに画像があるかもしれません。
携帯からなのでコチラも確認できず…
ごめんなさいm(__)m
弐号機も追々ラジエーター本体にタイラップで固定する事にする予定です。
ではではm(__)m