F/エンジンスライダーに合わせて
R/シートスライダーもレングスを変更です!
10mm程のレングスでテーパー状に加工されていた
元々Fに装備していた物(折れた方)に合わせて手直し
フラットにしました。
インナーパイプも手直し
テーパー部分をフラットにする事で
奇しくもFに合わせて10mm短くなった事になります。
車体へ取り付け
ゼッケンとのクリアランスは紙一重
全体のバランス
乗れてる時なのか?無理している時なのか?
たまにお尻にチョンチョン当たっていたので同時に改善されるでしょう。
ステダン取り付け部は削り込み不足
と言うよりも下段のタップ溶接部の方が上段より出っ張ってました。
現物合わせで再修正が必要
今日は見送ります。。。
ゼッケン廻りを復旧
アクセルワイヤーの取り回しを地味に変更しました
最後に時計をマウント
これでペース配分が上手く出来るでしょうw
ご訪問ありがとうございます!!
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↓
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10mm程のレングスでテーパー状に加工されていた
元々Fに装備していた物(折れた方)に合わせて手直し
フラットにしました。
インナーパイプも手直し
テーパー部分をフラットにする事で
奇しくもFに合わせて10mm短くなった事になります。
車体へ取り付け
ゼッケンとのクリアランスは紙一重
全体のバランス
乗れてる時なのか?無理している時なのか?
たまにお尻にチョンチョン当たっていたので同時に改善されるでしょう。
ステダン取り付け部は削り込み不足
と言うよりも下段のタップ溶接部の方が上段より出っ張ってました。
現物合わせで再修正が必要
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