@282 「続?続々?さて何でしょね~」
にて製作したパーツの取り付けです!
まずはバルブトップを取り外して
重ね合わせる
ボルトも寸足らずになるのでキャップボルトへ交換
キャブ本体へ共締め
更にステーを伸ばし
キャブをフレームから吊るす様に固定する作戦
分割式 / 2パーツにしたのは日常メンテナンスの効率化
結合部分も蝶ボルト/ナットを使用して容易に
連結部分(ステーを伸ばす位置)を決めて採寸
失念しない様に図面を書き 今宵はここまで
マニホールド / ゴム部分が
キャブ本体の重みや振動で劣化する(ひび割れ等)のを
少しでも抑止するのが狙い
名付けて「キャブレターハンガー」!!
また つまらぬ物を作ってしまった…
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にて製作したパーツの取り付けです!
まずはバルブトップを取り外して
重ね合わせる
ボルトも寸足らずになるのでキャップボルトへ交換
キャブ本体へ共締め
更にステーを伸ばし
キャブをフレームから吊るす様に固定する作戦
分割式 / 2パーツにしたのは日常メンテナンスの効率化
結合部分も蝶ボルト/ナットを使用して容易に
連結部分(ステーを伸ばす位置)を決めて採寸
失念しない様に図面を書き 今宵はここまで
マニホールド / ゴム部分が
キャブ本体の重みや振動で劣化する(ひび割れ等)のを
少しでも抑止するのが狙い
名付けて「キャブレターハンガー」!!
また つまらぬ物を作ってしまった…
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます