出会いがあれば、別れもあるというもの…
カローラとの思い出を思い返しつつ作業を進めていく。
手放すに至った、一番の理由はマフラーの損傷。
エキパイ部分が大きく歪み、サイレンサーのラバーマウント部も破損してしまった。
最悪このままでは、マフラーが落ちる可能性も…
修理費はざっと見積もって7万。
それに来年の車検/税金で15万程度。計23万円の出費が見込まれる。
その他にも各所にガタが来ていて、決断に至ったわけだ。
お気に入りのコクピット
こいつも見納め。走行距離に目をやると…
156,800km
地球一周 約40,000km。コイツは地球4周近く走ったわけだ!!
ボディも、経年劣化でぼろぼろ…
リペアを施そうと考えていた矢先にマフラー損傷。
それもコイツの気遣いかな?
骨の髄まで吸うようで忍びないが…
クリッパーにも使える汎用部品を取り外すとしよう。
つづく
カローラとの思い出を思い返しつつ作業を進めていく。
手放すに至った、一番の理由はマフラーの損傷。
エキパイ部分が大きく歪み、サイレンサーのラバーマウント部も破損してしまった。
最悪このままでは、マフラーが落ちる可能性も…
修理費はざっと見積もって7万。
それに来年の車検/税金で15万程度。計23万円の出費が見込まれる。
その他にも各所にガタが来ていて、決断に至ったわけだ。
お気に入りのコクピット
こいつも見納め。走行距離に目をやると…
156,800km
地球一周 約40,000km。コイツは地球4周近く走ったわけだ!!
ボディも、経年劣化でぼろぼろ…
リペアを施そうと考えていた矢先にマフラー損傷。
それもコイツの気遣いかな?
骨の髄まで吸うようで忍びないが…
クリッパーにも使える汎用部品を取り外すとしよう。
つづく
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます