我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

MBX補完計画@451 ストリート仕様@簡易バージョン

2020-02-24 | MBX 壱号機
ようやく重い腰を上げて…
なんて表現だと、やる気スイッチの問題みたいですが
何かと仕事の方で、いっぱいいっぱいで(;^_^A

実は…
今年度いっぱいで、慣れ親しんだ社屋にさよなら
転職では無いですよw
会社が引っ越しする事になり、もうねドタバタの忙しさで

11月の大洗以来、エンジンも掛けていない壱号機
ガソリンが腐るのが先か?僕の気持ちが腐るのが先かって状態w

この2月で自賠責も切れて
まだまだ乗るぞ!と5年で更新した事もあり
とにかく 壱号で走りたい気持ちがピークにw
そして…ストレスもピークにwww

ようやく時間が取れて、ストリートへコンバート開始!
水温計の指し示す数字は…5.5℃www

寒さになんて負けないぞ~っと!

外装外して


走らせる事が目的なので
とりま、時短の為にバッテリーレスのまま進行

外したバッテリーを充電して無いからなのは、内緒w

メーター/ライト廻りを復旧!

ハーネスが寒さで固くギシギシ
作業効率わるっ

バッテリーレス用のナンバーベースを組み付け


ストリート仕様
@簡易バージョンへコンバート終了!


エンジンも、ぐずる事無く始動!!

あ~やっぱり壱号機カッコいい(^^♪
ストリート仕様/カフェレーサーstyle
やっぱりコレコレって感じ!

ところで、読者の皆様お気づきでしょうか?
画像が綺麗にwww

時は遡り2015年末…
当時9年近く使用したガラケーが、2016年以降のカレンダーが表示されず
やむなく機種変更→頑なにスマホをチョイスせずOSアンドロイドのガラホに

あれから4年…
今度は、3G電波が後4年程で使用できなくなるSBより告知
まぁ、あと4年あるしな…と考えていましたが

助手の見守り用に、KID’Sスマホやら
カミさんの機種変更やらで、SBショップへ同行した結果
まさかのスマホデビューを果たしましたwww

いやぁ、凄いですねスマホw
まぁ~ったく使いこなせませんがwww
画像が綺麗な事だけでも、大満足です(^^♪

夜間作業が多いから、なおの事ですね!

てな分けで、綺麗な画像を残す術は手に入れましたが
ドタバタ続きで…次回更新は何時になるやら(;^_^A
オリンピック終わるまでは、超不定期かな~

まぁ忙しいは、良い事かな ではではm(_ _)m



ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホデビュー (油屋種吉)
2020-02-25 16:10:19
こんにちは。スマホデビューされたんですね。
わたしも昨年の末、長年親しんだガラケーからスマホへ。初めはおっかなびっくりでしたが、今では、飛び始めた蝶を追いかけ、写真に撮ったりしています。きれいですね。画像が。お元気でね。
返信する
Unknown (マナブタ)
2020-02-26 12:25:16
>油屋種吉>さま
こんにちは!
ようやっとです
致し方なくですが、便利ですね(^^♪
返信する

コメントを投稿