我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

走り収め。

2010-12-18 | MBX 壱号機
毎日追われるような日々を送りながらも…
家に帰れば、新しい家族が迎えてくれる。

体の疲れは癒えずとも、心の充電は充分に出来ている。
そんな毎日を送っています。

その日のスケジュールと相談して
バイク通勤を試みては、更なる充電を図る。

カレンダーを眺めてみると、どうやら今日が走り収め。

昨日の朝には、おそらく初霜であろう
駐車場の車が、うっすらと白みがかっていた。

先週までの暖かさが嘘のように、師走の寒さが身にしみる。



愛機MBXも寒さが身にしみる様子
愚図るエンジンが吐き出す吐息は、寒さを物語っていた。

澄んだ空気に溶け込む白煙が
なかなか幻想的だ。

朝日の優しさを感じ取れるこの季節が好きです。






ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m

      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備  へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
_ (ひよこ)
2010-12-20 21:29:01

マナ君久しぶり(^-^)
走り納めですね!
楽しみましたか?

僕のはいつになるやら´`;
返信する
具合はいかがですか? (まなぶた)
2010-12-20 23:44:53
>ひよこ殿

こんばんは!!

ブログご無沙汰いたしておりました。

お体の具合はいかがですか?
はやくエンジン戻ってくると良いですね☆

真冬になる一歩手前の、良い加減の温度域で
すこぶる快調に走り収めが出来ました♪
返信する
Unknown (onime)
2010-12-24 07:26:58
一登ちゃん。
元気らしいですね。
なかなか会えに行けず残念です。
きょうのブログ。
都会の詩情が感じられて楽しかったです。
返信する
今朝は (マナブタ)
2010-12-25 08:57:18
>onime殿

おはようございます。

今朝の、最低気温はこちらでも2℃程度で
だいぶ冷え込みが厳しくなってきました。

そちらはもっと寒いですよね。
お体ご自愛下さいませm(_ _)m
返信する

コメントを投稿