雨が止んだ隙をつき ヒールガードをキャンセル
とりま プランAとなる型紙合わせ
う~ん 多少良くなったが、まだ違和感が…
ステップホルダーの基本ラインと、ヒールガードエッジ部の平行が出て無いせいか?
マスターシリンダー取り付け部側の穴を広げれば
組付けで平行を出せるレベルの誤差か?
その、マスターシリンダー取り付け部と
平行が出て無い事が違和感の正体か?
一旦 型紙通りに修正し→それでも違和感?不満を感じるならば
プランBとして マスターシリンダー取り付け部と平行を出し→再修正の流れも可能
いずれにしろマスターシリンダー取り付け部がネック
ステップホルダー側の修正は、型紙のままに
ステップホルダー側を加工する方法も見えてきた
プランC 黄色/網掛け部を切り落とし
この位置ならばhurricaneの刻印も見切れず
ボルト穴にも干渉せず加工出来る!
この方法が視野に入っただけでも、型紙を製作して正解だった
Rステップホルダーに設けられた、マスターシリンダー取り付け部
不要な部分=不要な機能
その形状が、機能を成していないので→機能美を感じ取れず
まさに無用の長物と化している分けか
プランAからプランB 更にプランCと、リカバリーを続けられれば良いが
ヒールガードは、プランAの形状のままに→プランCに進みたく
プランBのヒールガードの形状から→プランCへ進むと
また違った印象となり、違和感が出そう(;^_^A
超々長期プランを考えると…
何かの間違いでRディスク化?!な~んて まず有り得ないがwww
マスターシリンダー取り付け部は、残した方が良いかな?
ここをCUTしてしまったら
ヒールガードの形状を、左右で変えた理由が無くなってしまう 本末転倒
プランA→Bまでで妥協するか?弐号機に納得してもらうか?w
ご訪問ありがとうございます!!
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平行が出て無い事が違和感の正体か?
一旦 型紙通りに修正し→それでも違和感?不満を感じるならば
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いずれにしろマスターシリンダー取り付け部がネック
ステップホルダー側の修正は、型紙のままに
ステップホルダー側を加工する方法も見えてきた
プランC 黄色/網掛け部を切り落とし
この位置ならばhurricaneの刻印も見切れず
ボルト穴にも干渉せず加工出来る!
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Rステップホルダーに設けられた、マスターシリンダー取り付け部
不要な部分=不要な機能
その形状が、機能を成していないので→機能美を感じ取れず
まさに無用の長物と化している分けか
プランAからプランB 更にプランCと、リカバリーを続けられれば良いが
ヒールガードは、プランAの形状のままに→プランCに進みたく
プランBのヒールガードの形状から→プランCへ進むと
また違った印象となり、違和感が出そう(;^_^A
超々長期プランを考えると…
何かの間違いでRディスク化?!な~んて まず有り得ないがwww
マスターシリンダー取り付け部は、残した方が良いかな?
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ヒールガードの形状を、左右で変えた理由が無くなってしまう 本末転倒
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