出勤時は時間に限りがあり
同じく限られた時間で勤務先に向かう車の列で、アクセルを開けれなかったが…
帰り道ともなれば、多少の遠回りもOK
環状線を抜けて河川敷に入り家を目指す。
セッティングの確認をしてみる。
調子良くも感じられていたが、プラグがカブリ気味で高回転域でババババとなってしまう。
10#に変更しようと思う。
下からぐっと引っ張れる4速あたりで
パワーバンド下からアクセルを開けてみると、いまいちバンドに入るのに時間がかかる。
これは、ファンネルも関係あるかな?
根本的にMJが濃いフィーリングも感じる。
帰宅してサイレンサー廻りを確認。
濃いなぁ…。
去年のデータだと
RSのイグニッションに交換した際に、MJを130#に変更して様子見
そのまま煮詰めず夏が終わってしまった。
イグニッション交換前は125#をチョィスしてまだ絞れそうな雰囲気だった。
間をとって128#から順番に絞っていこうと思う。
今日の教訓。
ある程度距離を走らないと解らない事もある!!
って。当たり前か。。。f^_^;
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帰り道ともなれば、多少の遠回りもOK
環状線を抜けて河川敷に入り家を目指す。
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調子良くも感じられていたが、プラグがカブリ気味で高回転域でババババとなってしまう。
10#に変更しようと思う。
下からぐっと引っ張れる4速あたりで
パワーバンド下からアクセルを開けてみると、いまいちバンドに入るのに時間がかかる。
これは、ファンネルも関係あるかな?
根本的にMJが濃いフィーリングも感じる。
帰宅してサイレンサー廻りを確認。
濃いなぁ…。
去年のデータだと
RSのイグニッションに交換した際に、MJを130#に変更して様子見
そのまま煮詰めず夏が終わってしまった。
イグニッション交換前は125#をチョィスしてまだ絞れそうな雰囲気だった。
間をとって128#から順番に絞っていこうと思う。
今日の教訓。
ある程度距離を走らないと解らない事もある!!
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