先日参加した2&4モーターフェスタ!!
エクストリームのデモ走行はもちろんだが、展示車両も見ごたえがある!!
やはり目を引くのは80年代のマシン
おそら市本ホンダ製と思われるCB1100R
違っていたら出展者の方ごめんなさいm(_ _)m
そのカラーリングに、無駄に親近感を覚えたりwww
実は、このイベントに始めて参加した時に
そのアットホームな雰囲気にやられて、自分も出展してみたいなぁ~
と…。無謀な欲求にかられた。
コツコツ手は入れているが、所詮プライベートカスタム
ガレージも所有していないので、限られた加工機器 限られた部材でのカスタムとなる…。
よくよく見るとオイラのMBXは、ほとんどのパーツがボルトオンなんだよな~
特異なワンオフパーツが必ずしも優れているとは限らないが…
憧れもある。
まぁ
お金掛けずに手間隙掛けて、時間掛けてwww
しかし、こんな車両を目の当たりにすると…
やられますな~
同じミニバイクのカテゴリーでこの仕上げ!!
雨の為じっくり見る事が出来なかったが…。
最初ぱっと見た時、倒立フォークに目が行きKSRかと思ったが
よくよく見るとディスクローターが右側だし、クラッチレバーも装備している。
エンジンを覗き込み、クラッチカバーの刻印で判別しようかと思ったが…
そこにはTAKEGAWAの刻印…
おそらくモンキーであろう。
世の中には、凄い車両があるもんだ!!
カスタムといえばビッグバイク。
ミニならば4stという最近の流れに反して、2stミニで一発かましてやりたいものだ!
MBXに恥じをかかせぬよう、来年の出展にむけ丁寧に仕上げようと密かに誓った。
ランキング参加中☆クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓
エクストリームのデモ走行はもちろんだが、展示車両も見ごたえがある!!
やはり目を引くのは80年代のマシン
おそら市本ホンダ製と思われるCB1100R
違っていたら出展者の方ごめんなさいm(_ _)m
そのカラーリングに、無駄に親近感を覚えたりwww
実は、このイベントに始めて参加した時に
そのアットホームな雰囲気にやられて、自分も出展してみたいなぁ~
と…。無謀な欲求にかられた。
コツコツ手は入れているが、所詮プライベートカスタム
ガレージも所有していないので、限られた加工機器 限られた部材でのカスタムとなる…。
よくよく見るとオイラのMBXは、ほとんどのパーツがボルトオンなんだよな~
特異なワンオフパーツが必ずしも優れているとは限らないが…
憧れもある。
まぁ
お金掛けずに手間隙掛けて、時間掛けてwww
しかし、こんな車両を目の当たりにすると…
やられますな~
同じミニバイクのカテゴリーでこの仕上げ!!
雨の為じっくり見る事が出来なかったが…。
最初ぱっと見た時、倒立フォークに目が行きKSRかと思ったが
よくよく見るとディスクローターが右側だし、クラッチレバーも装備している。
エンジンを覗き込み、クラッチカバーの刻印で判別しようかと思ったが…
そこにはTAKEGAWAの刻印…
おそらくモンキーであろう。
世の中には、凄い車両があるもんだ!!
カスタムといえばビッグバイク。
ミニならば4stという最近の流れに反して、2stミニで一発かましてやりたいものだ!
MBXに恥じをかかせぬよう、来年の出展にむけ丁寧に仕上げようと密かに誓った。
ランキング参加中☆クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓