とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ブリッツェン】復帰目標はどの辺りかな?

2014-01-30 05:43:32 | 殿堂馬
ブリッツェンは25日にドリームファームへ移動。現在はウォーキングマシン60分、周回コースでのダク1400m、ハッキング2100mを消化しています。

◇国分担当のコメント(抜粋)
「1ヶ月半ほどの完全休養を経てから本場へ。ひと息入れた割には肉が落ちている感じはないですし、元々痛いところがあって休ませている馬ではないですから。体調を整える程度の今のメニューから、機を見て少しずつ負荷をかけていきたいと思います。」
-----

分場から本場へ移動はしましたが、今週も引き続きリラックスムードの調整が続いています。
ただ、「機を見て少しずつペースを上げる」とのことですので、楽ができるのもあと少し、という感じでしょうか。
今のところ馬をいい状態に持っていくことが優先で、特に目標レースなどのアナウンスはありませんが、3年前に勝った縁起の良い重賞など、可能性のあるところを使ってくれたら嬉しいです(^_^)

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの記事・写真転載の許可を頂いています。

 応援クリック励みになります!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【エタンダール】ついに騎乗... | TOP | 【ダブルミッション】リベン... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2014-01-30 20:59:51
3月中旬前くらいに戻ってきてくれると、嬉しいのですが…。
4月のお花見、ブリさんの勝利で盛り上りたいです(^^)v

返信する
Unknown (Az)
2014-01-30 21:16:41
>Ozさん

慎重になるのは当然としても、
今どこかが悪いわけではありませんからね。
きっと3月には復帰してくれると思います(^_^)
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿堂馬