とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ハキ】動画更新されてました(^^ゞ

2021-12-04 10:13:26 | 引退馬

ハキの動画が更新されていました。

【坂東牧場在厩のハキ:公式HP(2021/12/3更新分)より】

 

調教の進捗についてはまだまだこれからですが、動画を見ると、違和感なくきちんと歩けるようになってきました。少し冬毛が伸び始めているものの、馬体にはしっかりボリュームがありますし、きっと体調自体は良いのだと思います。

本馬の場合は一にも二にも調教の継続しかありませんので、この調子で、くれぐれも後戻りだけはしないように…。次回かその次の更新か、そろそろキャンターの動画も見たいところです(^^ゞ

 

*広尾TC募集馬ページ → https://www.hirootc.jp/sellhorses/


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アシタカ】移動はまだかな... | TOP | ミカエル・ミシェル騎手重傷... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬