とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

今週は、そろそろ頼むよプライムライン!

2024-08-26 05:33:08 | 競馬・一口馬主全般

昨日はピークブルームが札幌の3歳未勝利戦に出走、ラストチャンスの一発逆転にかけましたが…。結果はご存知の通り、あえなく出走馬中最下位の15着に沈んでしまい、競走馬登録抹消、現役引退の方向で協議となりました。

厳しいレースになることは戦前から覚悟をしていたものの、最後にもう少し良いところを見せて欲しかった気もしますが、まあ、前走から昨日に至るまで、精一杯の調整、仕上げをした結果ですから仕方がありません。黒鹿毛のエピファネイア牝馬で期待していたんですけどねぇ…。素質開花とならなかったのは本当に残念ですm(_ _)m

8月最終週となる今週は、プライムラインが中京の長篠Sに出走する予定です。

ザッと登録馬(20頭)の顔触れを見たところ、出走が叶えば面白いレースができそうなだけに、クラブの水曜想定、追い切りの情報に注目しつつ、出走確定を待ちたいと思います。何だかんだでこのところ、思うようにいかないレースばかり見ている気もしますので、そろそろお願いしますよプライムライン!みたいな気持ちです(^^;)

今週が終わるともう秋競馬が始まります。

目論んでいた夏競馬での勝ち星積み上げは大失敗に終わりましたが、その分も含めて秋、冬に巻き返していきたい… と、肩に力を入れると結果が良くないことが多いですから、できるだけ楽な気持ちで、それぞれの状況に合わせて応援したいと思います。

具体的には、先週トレセンに入ったエスペシャリーが時計を出し始めていますので、今週近況では四位先生からデビューに向けた作戦が聞けそうなこと、あとは、門別に転籍したアスロスが27日出走予定と伝えられていますので、地方初戦でどんなパフォーマンスを見せるのか…といったあたりに注目したいと思います。

 

**出資馬の状況**

 

**2024年総合成績**

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [新潟2歳S]バゴ産駒トー... | TOP | 【アスロス】本日夕刻、門別... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬・一口馬主全般