とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【レトロクラシック】20日 中山4R・2歳未勝利(牝)枠順&予想

2014-12-19 19:08:55 | 引退馬
■12/20中山4R 2歳未勝利(牝)(芝1800m) 11:15発走


<予想>
◎ レトロクラシック
○ エヴァンジル
▲ ホッコーヴァール
△ ウインフォーエバー
△ エスティエッキー
△ ウインアシュリン
△ ステラレガーロ

レトロクラシックは5枠10番からになりました。
欲を言えばもう少し内枠から先行する形にしたかったですが、偶数番の真ん中あたりなら別に不利な枠順ではないですからね。
うまくスタートを決めて中団の前に収まってくれればチャンスは大きいはず。そして、前走スタート後の行きっぷりを考えれば、そういう展開に持ち込むことは充分可能でしょう。

その上でという事になりますが、やはり明日は勝ちが欲しい一戦です。
鞍上の戸崎騎手が続けて乗ってくれるのも大きなプラス材料ですから、何とかいい結果を出してくれるのではないでしょうか。。。という事で、もちろん印は本命ですが、メンバーの顔触れを見る限りでは、あながち『出資者の願望予想』とも言えない気がします(^^ゞ

対抗、単穴には新馬2着からの2戦目組を並べましたが、東京のマイル戦と中山の1800mではかなり特性が違うコースですから、その他の馬も含めて力関係が接近している混戦模様と思って良いでしょう。
馬券を当てるのはなかなか難しそうですから、こういう時は単複応援馬券にした方がいいのかもしれませんね(^_^)

 応援クリック励みになります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ゴッドフロアー】帰栗後も... | TOP | 【ダブルミッション】20日 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬