とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【カナロアガール】そろそろ帰厩のタイミングかな?

2021-01-21 05:36:58 | 引退馬

高木競走馬育成牧場在厩のカナロアガールは、先週同様、おもに周回コースでダク1800m、ハロン18~20秒ペースのキャンター3000mを消化。週2回の15-15を乗り込まれています。

◇高木場長のコメント 「毎週火曜日と金曜日に速めを乗っており、火曜は3F、金曜は4~5Fからをしっかりと繰り返す形。抑えるのが大変なくらいの行きっぷりですし、気配は着実に上昇傾向にありますね。季節的なもの、また飼葉喰いが良いこともあって馬体重は516kgありますが、体が増えやすいのは体調が良い証拠。引き続き念入りに乗り進め、態勢を整えていきたいと思います」

-----

カナロアガールの状態がドンドン上昇しているようです。

冬場ゆえもあって馬体は十分にお釣りがある状態のようですし、現時点で状態面に全く不安がないのは有難いです。次走がどこになるかは分かりませんが、これならどこになっても大丈夫でしょう。

来週からは得意の東京開催も始まりますので、そろそろ田村先生からお声がかかるタイミングだと思います。「引き続き念入りに乗り進め」て頂いて、さらに良い状態でトレセンに戻ってもらえればと思います。(にしても、次は芝なのか、それともダート挑戦もあるのかな?)

 

【2020/10/31東京8R 3歳以上1勝クラスでのカナロアガール:公式HPより】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クレッシェンドラヴ】良い... | TOP | 【パンサラッサ】近々、トレ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬