とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

今年も頑張ってみますかね(^^ゞ

2024-01-09 06:17:00 | 競馬・一口馬主全般

今年最初の出走はテラステラの7着でした。

内容はよく見えなかったのでアレですが、リプレイを見る限りでは、確かに単純な力負けではないようなので、あまり悲観せずに次に向かって頑張って欲しいです。いやホント、パドックで生テラステラをじっくり見させてもらったのですが、とても良い馬でしたし、いずれこの馬はオープンで活躍するだろうな…という印象を持ちました(^^)

そして今週は、出資馬の出走はありません。

昨日、パンサラッサの引退式を終えたばかりなので、まだパンサラッサがいない日常のペースがつかめていませんが、今年もようやく本格的にスタートできたわけですし、引き続き頑張っていこうかと思っています。

今年の初勝利は、とりあえずメリタテスに期待しよう!(^^)

 

**出資馬の状況**

 

**出資馬の状況**

 


Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【テラステラ】よく見えませ... | TOP | 引退式の後に連れ込まれた炉... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lin_koh)
2024-01-09 11:19:11
おはようございます。
ANA機内🛜利用して、兵庫県上空からのご挨拶です。
昨日はAzさん他たくさんの同士とパンサラッサを送り出すことが出来て良かったです。
フォトセッションではまんまと池田厩務員真横をゲットしたので、出来上がりが楽しみです。
返信する
Unknown (Az)
2024-01-09 11:44:57
>lin_kohさん

おはようございます!
昨日はトンデモなく寒かったですが、一生の記念になりました。
にしても、池田厩務員真横をゲットとはスバラシイ。
日頃の行いの賜物ですね!(^^)
返信する
Unknown (Oz)
2024-01-09 12:52:52
パンロスですかねぇ…
新年早々いつも以上に腑抜け状態です(>_<)

反省して精進、そして一日一善と何とか午後を乗り切ろうm(__)m
返信する
Unknown (Az)
2024-01-09 12:59:05
>Ozさん

パンロスでしょう…
私もすっかり腑抜けです(^^;)

反省して精進、そして一日一善と何とか夕方までには元気になりたいm(_ _)m
返信する
Unknown (だっくん)
2024-01-09 13:05:30
テラステラをパドックに張り付いて観られたのは良かったです。具合は良さそうでしたが、結果は残念でした(^_^;)
パンサラッサの歌は驚きました。引退式で歌が披露されるのは中々ないですね。
パンサラッサらしい笑い有りの個性的な引退式で楽しかったです!
自分はパンくんを無事に見送れて清々しいです。
次世代で借りを返してやりましょう!!(^_^)/
返信する
Unknown (Az)
2024-01-09 13:09:49
>だっくんさん

お疲れ様でした。
テラステラは残念でしたが、とても良い引退式だったと思います。
パンサラッサ、ムチャクチャ元気でしたし(^^;)
気分を切り替えて、次世代での打倒イクイノックスを見届けましょう!
返信する
Unknown (lin_koh)
2024-01-09 16:02:38
パドック:みなさんTV映ってますよ!
返信する
Unknown (あっきー)
2024-01-09 16:42:10
パンロス、寝不足でかなり腑抜け状態です(^_^;)
明日、仕事休みなのでYouTubeのパンサラッサの引退式など見て、涙が枯れるまで家で存分に泣こうと思います( ; ; )
返信する
Unknown (Az)
2024-01-09 16:52:22
>lin_kohさん

ま、マジっすかぁ!!
恥ずかしいなぁ(^^;)
返信する
Unknown (Az)
2024-01-09 16:53:44
>あっきーさん

パンロスは、まあ、仕方がないことです。。
思い切り泣いて踏ん切りをつけるのもよろしいかとm(_ _)m
返信する

post a comment

Recent Entries | 競馬・一口馬主全般