とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ステラエージェント’21】だいぶイイ感じじゃないでしょうか!(^^)

2022-07-16 08:07:39 | ジーベック

三嶋牧場(野深分場)在厩のステラエージェント’21は、先月に引き続き、日に19~20時間ほどの昼夜放牧により管理されています。

◇清水厩舎長のコメント 「見た目以上に中身が詰まっている感じで、意外に完成度が高いのかなと。まだ先の話なので何とも言えませんが、ここにきて当初の印象よりも早めに始動できるような気がしてきました。日々やんちゃで元気を余しており、運動量は多いほう。いつも他馬たちとやり合っているため生傷が絶えませんが、やはり走りは目を引きます。もうひと回り大きくなってきそうな感じです」

-----

注目の血統にバランスの良い好馬体、性格的には少しヤンチャなところがある『おぼっちゃまタイプ』かな?と思っていましたが、この一ヶ月で随分逞しくなったように感じます。清水厩舎長も「見た目以上に中身が詰まっている感じ」と仰っていますが、馬体にはボリューム感が出てきており、順調に成長が進んでいる様子が分かります。

そして今回は、「意外に完成度が高い」「当初の印象よりも早めに始動できるような気がしてきた」「もうひと回り大きくなってきそうな感じ」と、嬉しいコメントが並びました。もちろん、本当にそうなるかどうかはこれからの話ながら、可能性があるというだけでも悪いことではありませんからね(^^)

本馬については血統背景や身のこなしから、走る能力についてはあまり心配をしていません。加えて性格は前向きで頭も良さそうですし、とにかくこのまま順調に過ごしてもらえればと思います。。あと、ニャンさんに嫌われるぐらいのことは全く気にする必要ありません。そりゃあ、全ての人に好かれるなんて、そもそも無理な話ですから(^^;)

 

【三嶋牧場(野深分場)在厩のステラエージェント’21:公式HP(2022/7/8更新)より】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バスラットレオン】O・マ... | TOP | 【エンパイアブルー’21】結構... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2022-07-16 19:06:32
ニャンさんに嫌われる(・_・;
一大事ッス(,,・д・)

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ディープインパクトを見学させて頂いた時、ディープを守っていたニャンさんを思い出します

緊急会議、開きます(; ・`д・´)
返信する
Unknown (Az)
2022-07-16 19:26:29
>Ozさん

そ、そんな一大事だったとは!
私の認識が甘かったですm(_ _)m

とりあえず、緊急会議の結果を待ちます(^^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | ジーベック