とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【カナロアガール】落ち着いていてほど良いバランス

2021-05-19 19:52:08 | 引退馬

大瀧ステーブル在厩のカナロアガールは、おもに角馬場でハッキング1500~2000m、周回コースでハロン17~18秒ペースのキャンター1800mを乗られています。

◇大瀧代表のコメント 「現時点での印象としては思っていたほどピリピリしておらず、元気の良さのなかに落ち着きもある感じ。体調に不安はなく、精神面もほどよくバランスが取れているように思います。特に気になる点はありませんので、引き続き日々の様子を見ながら、徐々にピッチを上げていきましょう」

-----

大瀧代表のコメントを読んで改めて感じたのですが、やはり、カナロアガールは誰が見ても『イイ馬』だと思うんですよねぇ。。もちろん、体調の波はあるとしても、年齢を重ねてどうこうの話はまだ早いと思いたいです。

その意味では、大滝ステーブルの皆さんに、新鮮な目で見てもらえるのは良い機会かもしれません(^^)

(おそらくは)現役生活も残り1年を切っていますから、次に復帰をするときには、心身ともにフレッシュで、充実した状態でスタートを切らせてあげたいです。いろいろ難しい事情はあるかもしれませんが、素質溢れるカナロアガールらしいレースを見せて欲しいと思います。

 

【2021/4/11新潟7R 4歳以上1勝クラス(ダ1800m)でのカナロアガール:公式HPより】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【リナーシェ】元気の回復を... | TOP | 【グランソヴァール】来週末... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬