とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【リナーシェ】元気の回復を待つのみ

2021-05-19 19:33:53 | 引退馬

ワコーファーム在厩のリナーシェは、引き続き、おもにダク1500~2000m、ハッキングキャンター2000mを消化しています。

◇脇担当のコメント 「少しずつ解れてきていますが、まだ完全ではない様子。よって今週もサプリメントを与えつつ、軽めのメニューで様子を見ています。獣医師によれば、『筋肉や背腰、肩などピンポイントで傷んでいる箇所は見当たらない』ようで、『血液検査の数値から、スクミが解消に向かいつつある途中段階にあるのでは』とのことでした。飼葉喰いに関しては、当初よりも早く食べ終わるようになってきています」

-----

うーむ。。疲れが抜けて元気一杯… にはなっていないようです。。正直、なかなか厳しい状況ですが、今さら焦っても仕方がありませんし、ここは腹を括ってリナーシェの回復力に期待するしかありません。

その上で、多少なりとも飼葉喰いが早くなっていることがプラスに働けば…。まあ、アレコレ心配をしだすとキリがないですから、今はとにかく我慢あるのみですね(^^;)

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カイザーノヴァ】何事もな... | TOP | 【カナロアガール】落ち着い... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2021-05-20 18:49:51
良家のお嬢様、
競争には向かなかったのかなぁ…

見守りますm(__)m
返信する
Unknown (Az)
2021-05-20 18:55:06
>Ozさん

見守りましょう!

はい、見守りましょうm(__)m
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬