とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

2頭とも無事に到着! バスラット&エルメス(^^)

2022-06-25 06:40:10 | キングエルメス

 

あっきーさんに教えて頂いた、バスラットレオン&キングエルメスのニューマーケット到着動画でした。

先に出てきたのが兄貴分のバスラットレオン、弟分のキングエルメスはあとから。2頭ともに元気そうですし、大人しく引かれていたのできっとダメージもないでしょう。(希望的観測)

ニューマーケットの空気は何となく2頭に合う気がしますし、とても楽しみです!

 


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【テラステラ】ソエは落ち着... | TOP | 【パンサラッサ】消耗戦へよ... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィンチリー)
2022-06-25 07:34:27
無事到着一安心です。

シャフリヤールの時もJRA海外公式のアカウントで報告されているようです。JRAのロンドン駐在の方ですかね。これから2か月要フォローですね。
返信する
Unknown (Az)
2022-06-25 08:00:49
>フィンチリーさん

やはり、映像で見ると安心感が違いますね。
JRA World Racingさんナイスです!(^^)
返信する
Unknown (Ta)
2022-06-25 08:13:15
色眼鏡ならぬ出資者眼鏡はどうしようもないですけれど、注目されているようで嬉しいようなわくわくするような。一口馬主冥利に尽きるツイートですよね。元力で楽しむしかありません。・・海外でも相手がそろいまくりそうですけれど!w
返信する
Unknown (だっくん)
2022-06-25 08:17:25
無事到着のようでホッとしました
先ずは長旅お疲れさまですm(_ _)m
返信する
Unknown (Az)
2022-06-25 08:46:18
>Taさん

私もそうですが、出資者メガネは結構色が濃いですからね!(^^ゞ
こういうツイートを見ると、日本競馬界のためにも頑張って欲しい…と思ってしまいます。
相手が強そうなのは、まあ、しょうがないっす(^^;)
返信する
Unknown (Az)
2022-06-25 08:47:39
>だっくんさん

最初のハードルは無事にクリアできたみたいですね!
あとはきっと、厩舎の皆さんと坂井騎手がうまくやってくれるでしょう(^^)
返信する
Unknown (ミニクロ)
2022-06-25 13:25:22
2頭とも無事英国入りでき、有難い限りですね。
2頭とも順調で、特にバスラットレオンは2度目の海外とあって、堂々としていると荒木助手のコメントもありましたね。キングエルメスは初めての海外ですから、英語が分からず、なんでも「Yes」と答えてしまいそうですね。
サセックスSに、ステートオブレストが参戦を匂わせていますが、バスラットレオンならどんと来いですね。
返信する
Unknown (Az)
2022-06-25 14:48:21
>ミニクロさん

無事に到着して良かったです。
2頭とも、輸送に強いのは助かります(^^)

ステートオブレストが出てくるのは想定外ですが、レースが盛り上がるのは歓迎でしょう。
サセックスSは元々メンバーが揃いそうでしたし、今さら一頭や二頭強敵が増えても関係なしです!(^^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | キングエルメス