とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【テラステラ】ソエは落ち着きすでにBTC入りを再開

2022-06-25 05:52:05 | テラステラ

シュウジデイファーム在厩のテラステラは、すでにBTC入りを再開しています。

◇石川代表のコメント 「ソエは治療により、ほどなく落ち着いてきました。よって再びBTCでの調整に移行しており、現在はおもに屋内坂路にてハロン18~20秒ペースのキャンター2本を消化しています。登坂後も特に反動はありませんので、週末もしくは来週からまた時計を出していこうかと思っています」

-----

前回の近況で「ソエの兆候が見られたことから今は無理をさせず、場内でのハッキングにとどめてひと息入れています」との報告がありましたので、しばらく休みになる覚悟もしていましたが、『兆候』の段階で適切に対処して頂いたおかげでしょう、実質1~2週間の小休止で済んだのは非常にありがたいです。

この程度の小休止なら、今後への影響もさほどではないでしょうし、おそらくは、函館開催デビュー予定が札幌開催にスライド…みたなイメージではないでしょうか。(デビュー時期は勝手に想定しているだけですけれど(^^ゞ)

いずれにしても、今週末か来週には再び速めを入れていくとのことなので、デビューに関してはそこでの動き、感触次第になってくるでしょう。今回の小休止が良いガス抜きとなり、今後の最終仕上げが順調に進んで欲しいと思いますし、2022年2歳世代のトップバッターとして好成績が残せるように頑張って欲しいと思いますm(_ _)m

 

【シュウジデイファーム在厩のステラリード’20:公式HP(2022/6/10更新)より】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ボンドオブラヴ】普通キャ... | TOP | 2頭とも無事に到着! バスラ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ribot)
2022-06-25 21:22:57
ここまで本当にいい雰囲気が漂っていますね。男前なよい顔をしていますし。
この仔は本気で期待したいです!
返信する
Unknown (Az)
2022-06-25 22:03:45
>Ribotさん

ソエの話は心配しましたが、どうやら大丈夫そうで何よりです。
このまま普通にデビューできれば、かなりやってくれると思います!(^^)
返信する

post a comment

Recent Entries | テラステラ