とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

本日、広尾TC 10周年記念パーティ開催です(^^)

2017-03-20 07:34:17 | イベント・募集馬検討


いよいよ本日開催です。
それにしても、本当にクレッシェンドラヴが勝ってくれていて良かった。
あと、2着ではありましたが、ディメンシオンがイイ競馬をしてくれたのも大きいです。
せっかくの10周年なのに所属馬が全くダメな状態では、参加者の皆さんに、『パーティなんかやって遊んでる場合かっ!』的な気持ちが出ないとも限りませんしね。(もちろん皆さん大人なので、口には出さないでしょうけれど)

クラブの成績という意味ではまだまだ満足できるものではないですが、2013年産より14年産、14年産より15年産と、少しずつでも上昇の気配があって、関係者や会員が夢を語れるパーティになって欲しいですから。
その意味では、今回の10周年はさて置いたとしても、15周年、20周年の時にはもっともっと所属馬・出資馬の活躍がたくさんあって、世間様からも注目されるような会が開催されればと思います。

その頃、私が一口馬主を続けていられるかどうか、それはひとえに出資馬の頑張り次第です。
ダメな仔ほどかわいい、みたいな感覚があるのは否定をしませんが、一口馬主の醍醐味はやはり出資馬勝利の喜びです。 あの嬉しさを心から分かち合えるお仲間さんがいて、あーだこーだと勝手に夢を見ることが出来る。
年に一頭でも二頭でも、そんな喜びを運んでくれる馬に出会えたら、きっとやめられないんでしょうね(^^ゞ


*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [フラワーC(G3)]ファ... | TOP | [フラワーC(G3)]ファ... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2017-03-20 08:37:13
よーし! 飲むぞぉ〜♪
∪ヽ(*゚ω゚´*)ノ彡☆ 酒持ってこーい



あっ

飲み過ぎに気をつけよぉ〜
つまみ出されないようにしよぉ〜
ご参加の皆様にご迷惑をおかけしないようにしよぉ〜
(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (Az)
2017-03-20 09:04:15
>Ozさん

目的が直球過ぎますよ、
まあ、決して悪い目標ではないですが(^_^;

(^^)/▽☆▽\(^^)
返信する
Unknown (バージョンワン)
2017-03-20 09:18:04
会費の8,000円をお酒で元取るのは、大変そうです。。。私は、そんなこと出来ませんが。

本日は、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Az)
2017-03-20 09:37:37
>バージョンワンさん

8,000円分飲むのはそれなりのお酒でないと難しいでしょうねぇ。。
例えばホッピーとかだと絶対に無理です。
いや、ホッピーなんてないでしょうけれど(^_^;

こちらこそお手柔らかにm(_ _)m
返信する
Unknown (新堀粋人)
2017-03-20 09:40:40
私は大人ではないのでおとなしくしてるかどうかは・・・

私は8000円ではなく12000円ですから当然元は取れませんし、
何を持って楽しめるかは疑問ですが、
楽しんでいる皆様のお邪魔にならないよう、
純粋に創立10周年を祝いたいと思っております。
返信する
Unknown (Az)
2017-03-20 10:21:53
>新堀粋人さん

>純粋に創立10周年を祝いたいと思っております。

さすがに重鎮らしい素晴らしい心がけですね!
(でも、新堀さんにそんなこと出来るんだろうか…)
ああっ!!
こ、これは失礼いたしましたぁぁぁm(_ _)m
全てはお酒の所為です、どうかお許しを(^^ゞ
返信する
Unknown (kaja)
2017-03-20 10:37:21
おはようございます

10年を皆様と一緒に振り返りたかったです(^^;;
もちろん「美味〜〜い!」酒や肴と共に(笑)

サウスニアンの自分としては広尾サラブレッド倶楽部に変わったことが懐かしいですよ。もう10年なんですね(^-^)

行ってらっしゃいませ♪
返信する
Unknown (Az)
2017-03-20 10:41:56
>kajaさん

おはようございます。
はい、お仕事やお住いの都合で来られない方のためにも、頑張って楽しんできます!
(ホントは自分が遊びたいだけですが(^^ゞ)

でも、ホントですよねぇ…
サウスニアから広尾TCに変わった時、最初は何だか狐につままれたような感じでした。
あれから10年ですからね。。そりゃあ、歳もとりますわな(^_^;
返信する

post a comment

Recent Entries | イベント・募集馬検討