とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ボンドオブラヴ】何とか上位に食い込みたい。。 4/29京都4R・枠順&予想

2023-04-28 22:53:22 | 引退馬

**2023/4/29京都5R 3歳未勝利(芝1800m)12:25発走**

◎ ドゥラレジリエント
○ アースクロニクル
▲ アイヲヨブテーラー
△ メイショウオオミネ
△ リリーバローズ
△ モズマーカッシン
△ ボンドオブラヴ

 

ボンドオブラヴは7枠10番になりました。

最初のコーナーまで900mと充分な距離があり、枠による有利不利が少ないコースとは言え、お世辞にもテンが速いとは言えないボンドオブラヴですから、外枠偶数番は願ったり叶ったりだと思います。

おそらくアイヲヨブテーラー、リリーバローズが先行すると思われますが、ハイペースでガンガン飛ばすような競馬にはならないでしょうから、ある程度落ち着いた流れの中で、中団前目の位置が取れたらありがたいです。

あとは瞬発力を問われるレースになると厳しいと思いますので、できれば早めに仕掛けて上位勢に長く脚を使わせるカタチに持ち込めれば…。と、勝手なことを考えているものの、実際にはゲートを出てからの手応え次第になりそうです。

正直、半信半疑で自信はあまりないものの、追い切りの時計だけで判断すれば、明らかにボンドオブラヴより良さそうな馬は数えるほどしかいないんですよね。。軽い芝のスピード勝負になるのは不安ですが、とにかく前走より前進することが大事です。あ、前進と言っても11着とかではなく、できれば人気上位馬の一角を崩しての掲示板をめざして欲しいと思いますm(_ _)m

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【キングエルメス】うーむ。... | TOP | 【トゥジュール】ペースアッ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック)
2023-04-28 23:41:12
Azさん対抗評価の馬
クロノジェネシスの仔!?

時が流れるのは早いです。
返信する
Unknown (Az)
2023-04-29 00:25:15
>ジャックさん

未出走馬はいろいろい未知数ですが、調教は動いてるんですよね。
ちなみにクロノジェネシスの娘ではなく妹ですね(^^ゞ
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬