とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【キョウエイカルラ’20】なるべく大きくなって欲しい

2021-04-04 05:30:40 | トリフィス

キョウエイカルラ’20の動画・写真が更新されました。

 

【モリナガファーム在厩のキョウエイカルラ’20:公式HP(2021/4/2更新分)より】

 

アスカビレン’20に比べて子どもっぽさが色濃く残っているのは先月と同じですね。冬毛の所為でムクムクしているところも変わりませんし、まだ成長の入り口段階といったところかもしれません。

ただし歩きに関しては、1月末より2月末、そして今回の3月末と、少しずつゆっくりしたリズムで大きく歩けるようになってきたように感じます。基本的な個性はそれほど変わらないとは思いますが、単純に『母同様にダート短距離路線が主戦場』と決めてかかる必要はなさそうです。(この時季なので当たり前ですけれど(^^ゞ)

遅生まれの本馬ですから、本格的な成長はまだまだこれから。。性格は落ち着いていて扱いやすいとのことなので、順調にサイズアップが進めば楽しみも増します。そうですねぇ、馴致・トレーニングが始まると馬格がものをいう場面も出てきますので、これからの数ヶ月で、なるべく大きく育っておいて欲しいです。

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アスカビレン’20】心身とも... | TOP | 【ステラリード’20】総合点の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | トリフィス