とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ボンドオブラヴ】前進してくれたならOKです(^^)

2023-02-18 05:13:38 | 引退馬

シュウジデイファーム在厩のボンドオブラヴは、引き続き、おもにBTCの坂路でハロン17~20秒ペースのキャンター2本を消化。週2回の速めを乗り込まれています。

◇石川代表のコメント 「火曜日に15-15を少し切るくらいで登坂。併走の内につけたこともありますが、乗り役によれば、『ここ最近の中では終点にかけての走りが一番良かったかも』とのこと。今後もこの馬の成長進度で良化を示し続けてほしいところです。これから段々と寒さが和らぎ、体が動きやすくなる季節を迎えますからね。そこも味方につけて見通しを立てていければと思います」

-----

前回に近況では、なかなか進歩が見られない的な報告がありましたが、今回は『ここ最近の中では終点にかけての走りが一番良かったかも』と、少し前向きなコメントを聞くことができました。もちろん、手放しで喜べる状況ではないかもしれませんが、少しずつでも前進しているならこれからも変わる可能性があるわけで、うまく流れに乗って欲しいと思います。

現時点で、ボンドオブラヴが(この世代の出資馬中)一番心配な状況なのは相変わらずですが、このところ継続して乗り込めているのは確かですし、あまり切羽詰まって考え過ぎず、初心に帰って長い目で見守っていきたいと思います。

 

【シュウジデイファーム在厩のボンドオブラヴ:公式HP(2023/1/27更新)より】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンサラッサ&バッスラット... | TOP | 【トリフィス】一気にジャン... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2023-02-18 18:04:58
前進、前進!
前だけ見て行きましょう(^^)v
返信する
Unknown (Az)
2023-02-18 18:15:02
>Ozさん

そうですね!
常に前だけを見て、都合の悪いことは忘れてしまう…
意外に得意かもしれません(^^)v
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬