とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ドゥオーモ】グリーンウッドへ放牧、7月の巴賞で復帰をイメージ

2021-04-30 05:17:27 | 引退馬

ドゥオーモは、29日にグリーンウッドへリフレッシュ放牧に出ています。

◇野中調教師のコメント 「先週末から坂路入りして普通キャンターを1本。前走後も問題なく調整できています。正式には牧場で立ち上げていく中での状態を見ながらになりますが、今のところ、昨年と同じパターンで7月4日函館11R 巴賞(オープン・芝1800m)から18日函館11R 函館記念(G3・芝2000m)というスケジュールをイメージしています」

-----

先週予告があった通り、ここは無理せずグリーンウッドへ放牧、函館開催での復帰をイメージした休養に入ることになりました。巴賞から函館記念の流れは昨年経験済みですし、今年は新潟大賞典をパスする分だけスケジュールに余裕がありますから、きっと良い状態で北海道に向かってくれる事でしょう。

最近はなかなか結果に恵まれませんが、元気とやる気があればいつチャンスがきてもおかしくありません。まずはしっかり休んで心身をフレッシュな状態にしてもらい、函館ではドゥオーモらしい豪快な走りを見せて欲しいと思います。

 

【2021/4/18新潟11R 福島民報杯(L/芝2000m)でのドゥオーモ:公式HPより】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ヴィジャーヤ】ウォーキン... | TOP | 【バスラットレオン】さらに... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2021-04-30 22:47:19
函館!
応援に行きたいなぁ~(^q^)
(ここで結果が出ないと次が無いような…
考えたくないですけど(^^;))
Unknown (Az)
2021-04-30 23:03:55
>Ozさん

この夏がヤマ場ですね。
是非、函館まで応援に行ってください!

ただし、飲み過ぎ厳禁ですm(_ _)m

post a comment

Recent Entries | 引退馬