とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

今日はプライムラインの地方転籍3戦目、そろそろ勝たないと…

2021-06-08 05:27:37 | プライムライン

プライムラインは6月8日(火)大井9R C2十十一(ダ1200m)に石川駿介騎手で出走します。

◇高野毅調教師のコメント 「金曜日に併せ馬で53.3-38.3を強めに。手前を替えるのにワンテンポ遅れるような感じにはなりましたが、気持ちのこもった走りで、反応自体は良かったですよ。前走で変わり身を見せてくれたことですし、叩き3戦目となるここも期待しています」

-----

本日の大井9Rにプライムラインが出走します。発走が18:55なので、平日でも普通に観戦できちゃうのが地方競馬の良いところ、私も家で晩酌でもしながら… いや、きちんと姿勢を正して応援したいと思います(^^ゞ

ちなみに4/30の大井初戦(C3一二三・ダ1400m)は仕上がり途上で8着、5/20の2戦目(C3一二三・ダ1400m)は馬体がやや絞れていたこともあって2着。3戦目の今日はクラスが上がってC2十十一(ダ1200m)となりますが、さすがにそろそろ勝っておかないと前途多難と言わざるを得ないでしょう。何だかんだでコンスタントに使われての3戦目なので、このあとは(勝っても負けても)少し間隔を取る可能性が高いですしね。

相手関係は別にして、ゴチャつかない外枠に入ったのは悪くないと思いますし、すんなり先手が取れればアッサリまであるとは思います。ここまでの2戦を見る限りでは、地方の深いダートは得意でない雰囲気ですが、今さらそんな事も言っていられませんので、是非とも乗り越えて欲しいと思いますm(_ _)m

 

**2021/6/8大井9R C2十十一(ダ1200m)18:55発走**

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は障害未勝利にグラン... | TOP | プライムライン大井3戦目、... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビ)
2021-06-08 12:59:13
プライムラインが生き残りをかけた厳しい戦いをしているというのに
ば、晩酌をしながら…

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

反省して精進、そして一日一善m(__)m
返信する
Unknown (Az)
2021-06-08 16:38:43
>デビさん

ば、晩酌は口(手)がすべりました。。
決して適当に応援するわけではありません(^^ゞ

いろいろと反省して精進、そして一日一善m(__)m
返信する

post a comment

Recent Entries | プライムライン