寝転がって気ままに想う事

 世の中ってこんなもんです・・
面白可笑しくお喋りをしましょうか ^^

秋深まる

2018年10月18日 07時58分32秒 | 面白い噂

おはようございます^^  秋らしい穏やかな 日が続きます。 今年は 夏が暑く 

その後は 台風ごとに涼しく・・肌寒さ・・朝などは肩をすぼめるような 寒さ・・気

温を聞いていますと なるほど、日昼の最高気温が23度。これじゃぁ 秋の深まりが

色よく進んでいるとの予報も満更ではないようです。

さて、週の中日(ちゅうにちとは読まないで・・なかびです)に入りました。私は近頃

思うのは 一に健康・・と言ったまではよかったのですが、二の句がつけず

ようやくひねり出しのが、健康と痴呆は紙一重・・・とは 如何でしょうか^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰にでもあるか…気遣い | トップ | おとなの対応… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

面白い噂」カテゴリの最新記事