あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

ちょー二日酔いで5km走れば立派じゃねーか、自分!

2012年05月19日 | 走った記録(ランニング)
この作物はなんでしょう

[あたるかな(^^;]

ちょーーーーー二日酔いで目ぇ覚めました(≧▽≦

土曜日は茨城県にあるうちの農場で畑仕事だったんだけど、専務が前泊するっつうんでお付き合い。
結局、金曜日は農場を提供してくれる農協の要職も交え、ヘビーな呑み会ッス。
地酒っちゅうか地焼酎っちゅうか、そんなものも無尽蔵に(笑)

で、案の定、二日酔いw

でもね、7時半に走り出したよ!

[走り出してよかった! @ 筑波山をバックに]








[遅そうに見えるけど走ってるぜ!]

っつか、二日酔いじゃ無理だね。
もんじゃ焼き製造マンになりかねない、気持ち悪ぅ~な人。
もうね、布団に戻りたいw

で、ショートカット!

あー!リード長過ぎw でもここを行かねば!

[結構、バウバウとうるさい野郎だったなー]



とりあえずね、畑作業の前のランニング終了!

[どこだここ!的な地図ですねw]


◇今日のランニング◇
っつか、ちょ~~~~~~二日酔いで走った自分、すげ!

[5kmちょっとって小っさー]

5.45km 0時間29分52秒、平均速度10.9km/h(5'29"/km)

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takutomi@鶴見)
2012-05-20 08:04:04
ハードな二日酔い・・・チャリで走って治したつもりな事はありますが、ランってどうなんでしょ(汗)

すぐに道端に製造してしまいそうな(笑)

でも気持ち良さそうな町ですねっ。
返信する
Unknown (げっぺい)
2012-05-20 08:58:29
 >この作物はなんでしょう

雹に打たれたホウレンソウでしょうか?


麦=ビールを連想します
返信する
Unknown (おいちょ)
2012-05-20 11:17:19
飼い主さんの悪意を感じるリード\(◎o◎)/!
犬と仲よしにならないと通れない

作物は・・・・
大きさが分りづらいが
タバコ?
返信する
プレッシャーになりますね (yuki-ichi)
2012-05-21 09:38:38
せっかく持っていたシューズを無駄にしたくない気持ち伝わってきます(笑)
ランニングはとっても健全な気持ちにさせてくれますね、お仕事頑張って下さい(^^ゞ
返信する
腹が重いです(>< (masa)
2012-05-22 21:58:13
◇takutomi@鶴見さん
材料がいい感じに混ざって混ざって(笑)

八郷の地はほんとうに自然が豊かなんです。
空気もきれいだし。
でも、先日ソフトボール大の雹が降って、
この農協管内で2億5千万円の損害です(≧▽≦
返信する
黄金色に色づくとね (masa)
2012-05-22 22:00:31
◇げっぺいさん
はずれです!(^^;

雹の被害があったのは知っていたんですね。
ここの雹害で農産物が1億5千万円、施設被害が1億円です。
次週から緊急募金に取り組みます( ̄◇ ̄ )ゞ
返信する
この後、仲良しにv(^o^)v (masa)
2012-05-22 22:02:13
◇おいちょさん
僕は犬に好かれるようで、このあと手なずけました!
ただ、どんだけ伸びるんだよ、ロープのリード!状態。
結構ビビッて後ずさりしましたよw

作物はタバコで、正解!
返信する
何度、無駄に (masa)
2012-05-22 22:03:45
◇yuki-ichiさん
何度も無駄に持って行って持って帰ってきたガラガラバッグです(^^;
寝坊して後悔、
今回は走り出したものの腹が重くて5.4km、
何だかなぁ…でしたよw
返信する
バウバウわんちゃん (林檎)
2012-05-23 14:09:44
並んで写真撮ったら
見分けがつかなかったりして(笑)

返信する
気づいたら (masa)
2012-05-23 20:37:50
◇林檎さん
気づいたら、こいつと一緒に
リードにつながれていたりして(笑)

で、黒!と呼ばれるww
返信する

コメントを投稿