あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

潮こんぶさんのFOOTPRINT

2007年08月24日 | 走った記録(自転車)
2007直江津集合!は21人が完走しました。それぞれの足跡を


001名前:
潮こんぶ

002出発地点:
東京江戸川区

003グロスの記録
出発時間 24日 14:35
到着時間 25日 18:40
グロス時間 28時間05分

004サイコンの記録
走行距離 345km
ネット時間 15時間07分
平均速度 22.0km/h

005ルート概要
24日 東京都江戸川区→江戸川CR→関宿→栗橋→利根川CR
   熊谷→高崎伊勢崎CR→伊勢崎→前橋(宿泊)
25日 前橋→渋川→草津→山田峠→渋峠→湯田中→飯山→直江津

006楽しかったこと
・はじめての300kmコースを考えている時は最高に面白かった
・渋峠をぜったい登ると決めていた事(8月2回も登ったよ)
・日本海まで自力で走れることがわかったよ

007辛かったこと、トラブルなど
・何時にスタートするか前日まで悩んだこと
・デジカメ壊れて、渋峠の写真がない事
・夜のCRは暗い、寂しい、虫多いぞ

008ひとこと!
・一気に直江津へ行くには、修行が足りんなあ
 (休みすぎだーね)アイス何個食べたか不明!!
皆さんの参考になればねえ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿