あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

ちょっとそこまで自転車で携帯を取りに~72.84km

2005年06月11日 | 自転車・どこかへ行こう
何とかッスね

大和市で遭難するも6時過ぎに無事帰宅
(°д°;;) ではない!携帯がない!

携帯に電話をしてもメッセージセンターに連れて行かれる。
う~ん  "「(°ヘ°)
 むか~し携帯を拾ったことがあった。
 困ってるんだろうなぁと手がかりを探す。
 着信履歴を見てみると
 なんとか総長とか特攻なんとかなんてのが一杯出てきて
 やばいやばいと拾った場所にそっと戻した^^;
 待ち受け画面がドクロだったし。


できれば可愛い女の子に拾って欲しいな、なんて余裕はない。
よ~く考えたら、大和駅近くのコンビニだよ。
レシートを探して電話をすると「ありますよ~
(*^ー^)/°・:*【よかった】*:・°\(^ー^*)

で、取りに行く。
もちろんロードレーサーでね。
( □□)/" 雨は昼過ぎ!以上!って天気予報で言ってたからさ。
海老名まで北上して横浜厚木線(40号)を東へ走る。
(´Д`) 俺の苦手なアップダウンだ。
せっかく登ったのに何で下るの?ってことを繰り返す。

大和駅で携帯電話を確保!
セブンイレブンのおねえさん、ありがとう

あのアップダウンを避ける自分がいて、
足は自然と境川サイクリングロードへ
やっぱ川沿い、(≧∇≦)ъ 何とフラットなんだ!

そのまま藤沢、鎌倉、逗子と走り、ヒラコサイクルへ。
頼んでおいたレーサーパンツをもらいに行った。
だって外に出たついでじゃん(うそ)
ヒラコサイクルからは海岸線134号を通って帰宅

携帯紛失事件がなかったら、6時にぐったり帰ってきて
昼過ぎまで寝ていただろうな。

ってか、酒飲みすぎだな、反省( ̄◇ ̄)ゞ


本日の自転車
大和~境川CR~逗子~134号線で
72.84 km 2時間42分 平均速度26.98km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿