あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

20111130 狛江に土手端会議場が変更に ~じてつう96km

2011年11月30日 | 自転車通勤(職場まで)

[6時30分、ど~んより @ 多摩水道橋]

日が短い冬の間のDBK(土手端会議)の会場が狛江スロープに変更になった。
そして開始時間も6時半だ。
3時半に起床し、とんでもない時間に朝飯を食う、なんてこともなくなる。
昔の土手端会議と一緒になったわけで、これはありがたいv(^o^)v

4時20分起床。
暖かな朝だったから布団とはやさしくお別れができたよ。
ん? 間に合わないかな?
考えてみたら国立折り返しまでは40km、狛江スロープまでも40kmだ(笑)

今日のDBK参加者は、motoさん、haruちゃん、ショウさん、林檎さん、そして僕。

[会議場に近い林檎さん、ジーンズだし…(^^; っつか地べたりあんw]


[今日のお持ち寄り品はコレ]

林檎さんから林檎と蜜柑、そして手づくり抹茶パン&ミルクジャム。
どーせ近いなら電動ママチャリで来れば、前カゴがあって便利だったのにね(笑)
haruちゃんからはいつものパンがいっぱい!
社販で30%引きの自腹ですよ、感謝の気持ちを忘れずにv(^o^)v
そして、ショウさんからは暖かいコーヒーのようなもの。
身体に悪いと噂には聞いていたけど甘過ぎww 飲めませんでした(爆)

そろそろ集合写真を、と思っていたらコートのオヤジが歩いてきた。
林檎さん、写真を撮ってもらおうと思っていたらしい。

それが、

かずピさん!Σ(°◇°

[あら~自転車は?]

サプライズですね。
第1回目にサルサさんがランニングで参加したけど、スーツ姿は初でしょう(笑)
忘年会参加資格を得るために海老名から浜松町に車で出勤の途中、遅刻覚悟の参加です。
大の大人が! その遊び心が好きです!

では、あらためて集合写真! ポーズはいつもの…

[弱小自転車部の弱小監督と弱小部員ww]

楽しい時間もあっという間に過ぎ、7時10分に散会ッスね。
暖かな朝でよかった。地べたも冷たくありませんでした(^^;

監督wwゴミをよろしくw

[このために来たのか!違うか(笑)]

ここからだと職場が近くていい。往路は49.48kmでした。

[これなら冬の間もDBK出席は大丈夫かな?]


帰りは「遅くなってから雨」の予報、ダイジョウブかな?

[なんとなく産毛センサー作動 @ 多摩水道橋]

新百合ヶ丘あたりで、ちょ~~びみょ~~な雨のような雨でないような(笑)
町田あたりで、雨かな、という感じの霧雨w

気分的には焦っちゃうけど、ここは濡れてもいいやくらいの気持ちで慎重に走った。
結局、濡れない程度の雨で自宅までたどり着いた。

◇今日の自転車◇
ショウさん、次は砂糖の量をひかえめに(^o^)/

[来週は5日連続忘年会www、遭難せずにいられるだろうか(><]

96.61km 4時間02分、平均速度23.9km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺットボトルまで(汗 (林檎)
2011-11-30 19:46:28
早めに変更して良かったです。
やっぱり外は明るくないと

監督の登場にはびっくりでした。
写真マジで撮って貰おうかと(笑)
これで忘年会の権限ゲットですね

では、また来週待っています。by忘年会翌日
返信する
監督をなんだと思ってるんだ! (masa)
2011-11-30 22:32:07
◇林檎さん
嬉しいサプライズでしたね。
で、間に合ったのでしょうか(笑)

来週はねぇ、夜が忘年会なんですよw
返信する
あの~、 (ショウ)
2011-12-02 01:11:20
中身はコーヒーではなくアップルティーなんですけどw

みんな2杯ずつ飲んでたけど大丈夫かな~(笑)
返信する
まじッスか(@@ (masa)
2011-12-02 20:03:38
◇ショウさん
あの甘さの前ではベースは関係ないッス(笑)

醤油だってわからなかったかもw

来週は適度で上品な甘さのアップルティをv(^o^)v
返信する

コメントを投稿