あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

2010年じてつうはじめ ~いつもの往復92km

2010年01月07日 | 自転車通勤(職場まで)
寒かったッスね(≧▽≦

[是っ政橋のちょい手前]


[はい!いつもの場所でいつもの朝陽v(^O^)v]

昨年の新しい出会いの1人がけんたくんだ。"だんなさん"としてコメントをもらっていた。
一度、是っ政橋から世っ田谷通りまで一緒にじてつうしたのがきっかけだったね。
その後、西伊豆オフや双龍の忘年会にも参加するようになって、

いい味だしてる(b^-゜)

その彼、じてつうを日和り続けていたのだが、昨日"じてつう初め"をした。

この寒い中ヽ(゜▽、゜)ノ

SNSの日記では「走り出しちゃえば気持ちえぇ」というどっかで聞いたフレーズまで添えて(笑)
なので今朝は僕も負けじとじてつうです。そう、2010年じてつうはじめ(*^-^)b

4時の携帯アラームと5分ごとのスヌーズを無意識で6回止め…(≧▽≦)ゞ
4時47分に自力で起きた、というか、尿意で目ぇ覚めた。

あ、あぶねぇ…、年初から有言不実行になっちゃうとこだったよ(笑)

飯食ってる間ぁないからバナナを1本。いつもより10分遅れの5時10分に家を出た。
バイクはピスト。ルートはいつもの関っ戸橋から多っ摩サイINの最寄り駅まで50km。

是っ政橋の手前でお日さんが昇ってきた。

やっぱ走り出しちゃえば気持ちえぇ(・ω・)/

走り出すまでが難儀なんだけどね(^^;
職場でもバナナ3本。今日の朝食、都合バナナ4本。以上!(≧▽≦)
50.36km 2時間00分、平均速度25.1km/h ←いつもの距離と時間(^^

復路は津久井みちからの最短コースです。

[@ 多っ摩水道橋]

基本追い風万歳な復路でしたv(^-^)v

◇今日の自転車◇
ところで、おそらく明日の朝の僕は瞬間風速で62kg台を記録する。

92.48km 3時間40分、平均速度25.1km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバい! (やまだ)
2010-01-07 22:38:46
僕はいま60キロ前後で目下上昇トレンド中。内臓脂肪レベルも一番痩せてた頃より2レベル上。また本気でダイエットしようかな(*_*)
3キロくらいは減量したいです。で、浮き輪は外れたのかしら?
v(^o^)v (masa)
2010-01-07 22:45:17
◇やまださん
もう浮き輪、ないッスよ!
晩飯食って、風呂入って、KIRIN FREEを2本飲んで、
さっき体重計に乗ったら63.0kg。
明日の62kg台が約束されましたね(*^-^)b

夜中に寝ぼけて台所を徘徊しなければ…(笑)

コメントを投稿