あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

今朝は雨中の43km自転車通勤~((((´Д`;)

2005年07月14日 | 自転車通勤(職場まで)
▽雨の多摩サイ(多摩水道橋から)


今日は曇りの予報だったから職場まで自転車だね。
二人の友人を均しく愛さなくてはならないと以前書いたが、
先月は結局1回しかMTBに乗らなかった(;´・`)>
だから今日はその友人GIANTくんで通勤をしたよ。
6月7日以来だ。

…放っておいて悪かった…
 …忘れていたわけじゃないんだ

5時半出発、
走り出してすぐに霧雨のような…( ̄□ ̄;)やべ!
何とかなれ!と念じて走り続けるが
海老名辺りからはふつ~の雨になっちゃったよ ////(;´д`)////

もう戻れない。
レインウェアは持ってこなかったし、
すでにずぶ濡れだから輪行もできない。
濡れるにまかせて走り続けた。

…着いたら止んだ
ヾ(ーー ) おい!

泥はねしたウェアは全部洗濯したんだけど、
レーサーパンツのパッドだけ乾かず、
帰りの自転車では…、(;´д` )でした。

sugakenさんのブログによると…、
今日は東京に雨が降ってないことになるの?
(゜σ゜)う~ん、しっかり濡れたのに

本日の自転車
久しぶりにMTBで職場まで
86.00 km 3時間28分 平均速度24.8km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2005-07-15 01:06:13
起きて庭先を見たのが朝7時過ぎ、確かに濡れてたけど、降ってはいなかった。今調べると確かに6時台に弱雨1mm。丁度masaさんが走ってる頃だけ。でもmasaさんのルートじゃないけど。
返信する
きっちりやられました (masa)
2005-07-15 05:18:48
>kazuさん、どうも

神奈川から東京にかけて

きっちりやられましたよ。



出発して5分で霧雨

10分で雨

多摩川越えたら止み始め

着いたら止んだ



これって何なんでしょう(とほほ)
返信する
サンプルゲット (sugaken)
2005-07-15 11:57:20
フッフッフッフッ

masaさん、素晴らしいサンプルです。

さっそく記事にさせて頂きます。
返信する
結論は (masa)
2005-07-15 12:59:09
sugakenさん、どうも



結論は自転車海苔は雨に弱いってことですかね…。

1mm以下の雨でぐったりしています。

もっと降ってと思うんだけどなぁ(←しつこい?)
返信する

コメントを投稿