あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

今日もあさたま付き自転車通勤~109.4km

2006年03月08日 | 自転車通勤(職場まで)

今日はいい天気だね@府中四谷橋 6:25

毎度の如く4時に起きて、4時10分に朝飯食って、5時に家を出た。
なのに…
土手端会議@国立折り返しは今日も開催されませんでした。
温かい缶コーヒーで一息ついて、6時55分までぼんやり過ごす。


あさたま14kmを快走して7時30分に出勤、心地よく疲れた。
昨日今日の自転車通勤で随分花粉を吸い込んだな、多分。
今朝は途中で鼻がずるずるになったよ…orz

マスクして走るとどうなんだろう…ってことで帰りは使い捨てマスクで走った。

夕陽@狛江ダート 17:30

誰も知らないから格好なんて気にしないッス。
って、こんなときにkazuさんに遭遇! マスク姿の写真まで撮られちゃったよ。

何でも月末の400kmへのエントリーを睨んで、名栗湖から山伏峠の方を走ってきた、と。
kazuさん、本当にあなたはタフです。

帰りは腹が減って力が入らず、途中のコンビニでオニギリを1個買った。
以前はこんなことなかったのにね。

マスクは意外といけますね。
信号待ちや減速すると曇っちゃうけど、
そんな時だけちょい手前でマスクを鼻から外せばOKじゃん。
これからはマスクだね、マスク。

◇本日の自転車◇
ゆうたまでkazuさんに会ったよ。今週の自転車通勤はオシマイ( ^o^)b
109.36km 4時間05分 平均速度26.8km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ