本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

10月14日(月)のつぶやき

2013-10-15 04:54:29 | New。2011。

【恋愛名言】
もしも願い一つだけ叶うなら君の側で眠らせてどんな場所でもいいよ。
by 宇多田ヒカル

Masaomisodaさんがリツイート | 6 RT

意志力だろ。意志力で引きつけろ。運気を。運命を。弱っているお前なんて誰も見ていない。ばく進せよ。


せめてボマイエしよう。
MAJOR LAZER Watch Out For This Bumaye (clean): youtu.be/LUhuraoJukU @youtubeさんから


寝付かれへん(>人<;)生産性あげたいのに。ダメダメやなぁ。


ヤバイ。押して、押して、引く。言うやつかもしれない。


変調を乗り越えなきゃ。オレはまだまだ使用済みなんかじゃないって。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(日)のつぶやき | トップ | 10月15日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

New。2011。」カテゴリの最新記事