本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

気分はつくるもの/

2013-10-13 21:23:52 | New。2011。


従来からの特質か、遺伝なのか、後発的なものなのかもしれないけど、ほっとくとどんどん気分が沈む。
はあ。天才的な抑鬱体質な自分に感動するぜ。
どうなるかなんて分からんけど、今の瞬間を楽しんで、ほんで、自分を磨いていくしかないんとちゃう?
そんな気持ちにさせてくれるそんな音楽です。
気分は発生するものです。
はい。ただ、しかし、気分はつくり出せるもの。
あかるくいきましょう。
うまくいく保証があることなんてないんですから。
しめっぽくなっても仕方ないんです。
今をはじけなきゃな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な人 | トップ | 思考の地獄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

New。2011。」カテゴリの最新記事