本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

宴/Sensato - Confesi�n ft. Pitbull

2013-07-27 00:03:32 | New。2011。
Sensato - Confesi�n ft. Pitbull

成功体験を積み重ねろ。一度えたものを解析し、もうひとつ何かの要素を加えり。
自分一人でやろうとするな。
成功者の告白なんてことで終わるんじゃない、
創造性はいくらでも発揮できるんだ。
簡単に寝るな。いくらでも起きてろ。ムダに寝るな。
人生の宴はここからだろう。
圧倒的に制作するんだ。
胸を、神を掻きむしるんだ。
意味のある活動は、圧倒的な活動からのみ生まれる。
前進するためには、積み重ねが必要なんだ。
天才こそ、圧倒的な創作を行っているじゃないか。
キミは天才じゃないんだから、もっと、コンセプトをことばをつくりつづけないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカル/pitbull Feat. T... | トップ | バカめ/Tujamo & Plastik Fu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

New。2011。」カテゴリの最新記事