本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

Beautiful memories : 知のコングロマリット#37

2009-12-29 23:09:02 | 知のコングロマリット
This Is War

Virgin

このアイテムの詳細を見る


美しき思い出たちよ。
行動の意欲に燃え、
咲誇る千の華。
黄金に輝く華たちが、
灰色のこけに、輝きを与える。
いざ、ひらけ、黄金のモメンタム。

閉じ逝く記憶たちよ。
ひらかれし、先に向け、
その閃光をここぞと解き放て。

[音楽全体について]
美しい音楽です。ジャケットはトムヨークを髣髴させますが、
あまり聞いたことのない、タイプの音楽です。
荒野で、シガレットをすすり、新たな旅立ちに向かう、イスラム戦士。
そのようなインスピレーションを与えてくれます。
いざ新しいたびたち。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Judo Strategy2 : 知のコ... | トップ | diary future : 知のコング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

知のコングロマリット」カテゴリの最新記事