がん(骨肉腫)闘病記

抗がん剤治療、放射線治療、人工関節置換手術、MRSA感染、身体障害者となっての生活の記録を残します。

今日は新聞休刊日

2008年02月12日 | Weblog
2008年02月12日 19時11分記載

みんなで揃って新聞お休み。普通の民間企業では考えられないこと。異様な光景。



それもこれも、みんなで、必死に色んな所に働きかけをして、圧力かけて独禁法の適用除外を維持しているから。道路族議員みたい。既得権益は絶対手放さない。



結果、競争のないラク~な商売をして、権力機関とベッタリくっついて気儘な言説を適当にふりかざしてる。



新聞社が腐ってるのがよくわかる。いい加減、適用除外から外れたら?楽しすぎじゃない?新聞社。



独禁法の適用除外を皆で働きかけて、記者クラブ制度を維持して、よく談合批判とか出来るよね。そのくらい面の皮厚くなきゃ新聞記者は務まらないんだね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。