Slow Life

趣味とともに!

さっぱり夏らしく

2015年07月27日 | 暮らし

今日は朝8時から植木屋さんが来て下さって庭木の剪定をして下さいました
夏スタイルで槇も椿も紅葉も綺麗にカットして戴きました、機械を使わず全てハサミでの手作業でした、茂った槇の中に蜂の巣が見つかりました、蜂はいませんでしたが、植木屋さんは過去に作業中何度か蜂に刺されたことがあるそうです、切り取った枝葉は敷いていたシートに包んで全部持ち帰って下さいました、隠れてしまっていた灯篭が現われました、庭が広くなった気がします、秋には消毒もお願いしました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコース | トップ | 残塁数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事