Slow Life

趣味とともに!

名古屋場所千秋楽

2019年07月22日 | スポーツ

大相撲名古屋場所もあっという間に昨日は千秋楽、今日から楽しみが一つ減りました、千秋楽の阿炎関の相撲、勝てば勝ち越し来場所は関脇に上がれるかも?という土俵で琴奨菊関相手に大きく飛んで変化、あっという間に勝負がつきました、場内はしゅんとしてしまいました、体の小さい力士ならいざ知らず、阿炎関は立派な体で若さもあり勢いもあり将来もあります、正面からぶつかって欲しかったです、三役力士がとる相撲ではないと思いました、解説者も「褒められた相撲ではない」と言っておられました、師匠の錣山親方はどう思ったでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参議院選挙 | トップ | 当たった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事