Slow Life

趣味とともに!

閉会式

2008年08月24日 | Weblog
8日の開会式から多くの感動を与えてくれたオリンピックも今夜で閉会です。猛暑真っ只中の17日間、204の国と地域の選手が集う祭典を連日楽しませてもらいました。私の中で残念だったことは、マラソン期待の男女2選手が欠場だった事と大好きな野球でメダルが取れなかったことです。しかしソフトボールで金メダルは最高に嬉しかったです。そして参加した全ての国が1個でもメダルが取れると良いですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝! | トップ | 解体工事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakko-)
2008-08-25 19:13:39
オリンピックが終わってちょっとさびしいですね。
日本中で日本選手の競技を応援し、喜んだり、残念がったりといろいろありましたが、私はやはりソフトと
卓球がよかったです。精一杯やって頑張って
若さ漲る姿をみて、すごく活力をもらった感じです。水泳も安心して応援出来たし、本当にお疲れ様とおもいました。マラソンは体調不良で、最高に頑張らなくてはいけない時に最高の体調で迎えられなかったのは
残念というか、コーチに原因か?なんて思ってしまいました。
返信する
Unknown (カッコー)
2008-08-25 19:23:42
お隣さまの解体工事、様子が目に見えるようです。
ご近所さまのご協力なくして新居は建ちませんよね。
これから完成までいろいろとあると思います。やはり一番は音でしょうね。それと工事の人たちが近くにいると云う事も気になりますよね。まだまだ暑い日もあると思いますが、施錠はお忘れなく。(差し出がましい事を云いましたすみません)
返信する
Unknown (persimmon)
2008-08-26 15:11:32
カッコー様
このところ涼しくて良いですね。オリンピックも終わってしまって寂しくなりました。帰国の選手や関係の方にはお祝いや反省を踏まえたコメントがされております。お土産の無かった人には厳しいですね。
解体工事も真っ只中、今も家が時々揺れています。
施錠はしっかりしております、お気遣いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事