Slow Life

趣味とともに!

当たった!

2005年12月29日 | Weblog
スーパーでビールを1ケース買いました。
家に帰ってケースの表に、プレゼントのミニカレンダーが
付いていました。その中に
「おめでとうございます、みごとご当選されました」
と書かれた、ハガキが入っていました。
アサヒスーパードライ鮮度ギフト、350ml缶 18本セット
が当たりました。数ヶ月前にも私がいつも飲んでいます「ヘルシア」
900mlが9本も当たったばかりです。
娘から「宝くじ」買ったら?と言われました。
因みに宝くじは過去に買ったことはありますが当たったことは
ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末掃除 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事